Vol.1 ひねくれにはひねくれを

さて。どうやって始めましょうか。


数年前、アメブロなんかが流行ってた頃は「人気ブロガー(笑)」みたいなことが言われていたし、実際わたしも幼いながらブロガーなんて知名度に執着する哀れな大人だと思ってました。

まあ、気がついたらTwitterを7年もやり、こうしてブログの筆をとっているわけなんですが。
どうしてこうなったんでしょうね。知らんがなって?わたしもそう思う。


実は、下書きには4件くらい記事がすでにあるんです。
それも長編。全部2000字オーバーです。

でもなんか違うなあと。

もちろん人気ブロガーなんぞになるつもりは毛頭ないんですが、どこまでブログに素を出していいのかがずっと分からなくて。
有難いことにわたしのブログを読んでくださった方がいらしたとして、「なんだこいつ中身のねえことだらだら言いやがって、長ぇよ」って思ってしまったらどうしようって。

でも違いますね。わざわざ読みに来てくださった方に猫被ろうとするわたしに落ち度がありました。



ということで、全てをさらけ出す醜いひねくれ者のブログがスタートです。

傷の舐め合いとしてでも負け犬の遠吠えとしてでも、読んでくださる皆さんには好きなように受け取ってもらいたい次第です。それが何かの形として皆さんのところに残ったら、こんなに嬉しいことはないですね。

よかったら読みに来てください。多分毎回長いですが。

ペースは決めてませんが、むしゃくしゃしたときに書くつもりなので、就活の時期とか好きな人ができた時期とかは増えるんじゃないですかね。知らんけど。


初回なのでこの辺で。ご自愛ください。